桜情報~4月12日~

昨日、今日と寒い一日となりましたね。

そのおかげもあり、境内の桜も綺麗に咲いております。

明日は結婚式もあるので、本当に良かったです(^.^)

CIMG0156

CIMG0157

— posted by takaseesakat at 04:30 pm  

桜情報~満開~

境内をはじめ、神社の前を流れる大門川の桜も満開です。

DSC_0149

神社では明日の午前10時より、再びめぐり来た春を喜び、自然の神々に感謝を捧げ豊作を祈るお祭、「春季祭」が行われます。

— posted by takaseesakat at 11:17 am  

桜情報~おかげさま~

全国的に強い風の吹く週末となりました。

土曜日には桜がほぼ満開となり、風の影響が心配されましたが、周りの山々に守られ、桜をはじめ境内の木々も無事でした。

本当にありがたいです。

CIMG0061

— posted by takaseesakat at 07:58 am  

縁結びの神様

高瀬神社から伝えたい事・・・。

DSC_0584

縁結びの神様は、いつもここにいます。

(平成25年4月1日 北日本新聞朝刊掲載)

高瀬神社は男女だけではなく、人、子宝、安心・安全、実り、仕事を「結ぶ」神様として親しまれております。

— posted by takaseesakat at 03:15 pm  

桜情報~4月1日~

卯月(4月)を迎え、境内の桜もようやく開花いたしました♪

DSC_0565

また、神社の前を流れる「大門川」沿いの桜も徐々に開花しております。

DSC_0573

週末には見頃を迎えます。是非ご参拝下さいませ。

— posted by takaseesakat at 05:01 pm  

Created in 0.0066 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30