夏も涼しくご祈祷を

日本列島 暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日も結婚式、そしてお宮参りや車のお祓い等、

多くの皆様に参拝いただきました。

段々と定着して参りましたが、高瀬神社では近年の猛暑に対応する為、

昨年 夏より、本殿内に「大型クーラー」を2台 設置いたしました。

お子様はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんも安心して、

ご参拝いただきたいと思います。

rsCIMG3202

rsCIMG3203

— posted by takaseesakat at 08:20 pm  

 

8月7日 午後3時 七夕祭~技芸上達祈願祭~

8月7日 午後3時より七夕祭~技芸上達祈願祭~が行われます。

七夕祭に向け本日、笹竹が取り付けられました。

ご参拝の際には願い事を書き記し、自由に吊るして下さい。

尚、七夕祭はどなたでもご参列いただきます。

お子様と、お孫様とのご参列、お待ちしております。

rsCIMG3204

rsCIMG3206

— posted by takaseesakat at 08:15 pm  

Created in 0.0057 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31