高校全日制一般入試

昨日から行われた「県立高校全日制一般入試」も終わりましたね。

受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。

今朝もご両親と一緒に、多くの受験生が参拝されました。

皆様の願いが神様に届き、笑顔の合格発表となりますよう、

心より祈念申し上げます。

7660-2

— posted by takaseesakat at 08:16 pm  

 

東日本大震災から3年

東日本大震災から3年。福島県いわき市久ノ浜において、東北の青年神職の会、

東北六県神道青年協議会が主催する「慰霊祭」が斎行されました。

私も青年神職の一人として参列をさせて頂きました。

午後2時からの祭典は午後2時45分に斎了し、午後2時46分を知らせるサイレンと

ともに、参列者全員で黙とうを捧げました。

「風化させてはいけない」

亡くなられた御霊の安らかならんことをお祈り申し上げ、

一日も早い復興を願ってはやみません。

DSC01099

DSC01146

— posted by takaseesakat at 06:18 pm  

Created in 0.0049 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31